So-net無料ブログ作成
検索選択

静岡合宿 [合宿]

8月18日から22日まで静岡県での合宿が行われました。

藤枝市にある県立武道館での国体合宿への参加と静岡産業大学柔道部との合同練習をさせて頂き、とても実のある合宿になったと思います。
fujieda.png
20日には息抜きと観光を兼ねて、日本平の動物園へ。
nihondaira.pngdobutsuen.png
21日には静岡のOB会の先輩方が懇親会を開いてくださいました。
学生は緊張しながらも先輩方の貴重なお話に耳を傾けていました。

電車の中からは静岡ならではのお茶畑が広がり、新鮮な環境のなかで稽古に励むことが出来たと思います。

静岡産業大学柔道部の皆様、静岡OB会の先輩方を始め今回お世話になりました方々、ありがとうございました。
御礼申し上げます。
iwata.pngasaren.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。