So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の活動 [合宿]

夏休みの期間、清和大学の稽古参加、天理大学での合宿、その他出稽古を多数行う等により実力向上の為に活動しておりました。

その中、8月27日に関西大学で一日出稽古に参加させて頂いた後、夕方から大阪OB会の青井(兄)様、下中様、内海様が懇親会を開いて下さり中華料理を頂きました。
ありがとうございました。

9月7日から9日にかけては皇宮警察での稽古に参加させて頂き、多くのご指導を頂きました。
数日間の稽古でしたが得るところも多く、とても充実した稽古となりました。
写真は御前試合が行われた場所での集合写真です。
kouguu.jpg

後期も始まり、今年度の大会も残りの二部優勝大会のみとなりました。
部員一同、夏の経験を生かし日々稽古に励んで参りますのでどうぞ応援宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0