So-net無料ブログ作成
検索選択

「法政二高柔道部創部60周年記念式典・祝賀会」 [イベント]

11月12日「法政二高柔道部創部60周年記念式典・祝賀会」が武蔵小杉のホテル精養軒にて行われました。
出席者100名を超える盛大な祝賀会となりました。
祝賀会では、多くのOBの方々が当時を懐かしみ歓談、創部60周年記念のVTRやOBの方々の挨拶、現役部員の紹介など、そして、全員で「法政二高校歌斉唱」(法政大学校歌とおんなじ)」創部60周年の二高柔道部を心から愛する大変に盛り上がり素晴らしい会となりました。

ここ40数年以上も遠のいている「関東大会出場」を目指す現役部員の挨拶では、
個性豊かで濃い部員たちが自分をアピールし、これからの大会にへ向けての抱負を力強く語り、
OBの皆様の前で大きく成長した姿を見せることができました。

私たち大学体育会柔道部員も乱取りなどの稽古をつけ、関東大会出場を応援していきたいと思います。
私の代も悔しい思いを繰り返してきたので是非とも後輩たちには、夢を叶えてもらいたいものです。

「法政二高柔道部創部60周年記念式典・祝賀会」実行委員会を務められた先輩方、
本当にお疲れさまでした。

308.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0