So-net無料ブログ作成
検索選択

近代柔道取材 [イベント]

11月27日の日曜日の練習は、武蔵小杉の法政二高新体育館柔道場で高校生との合同稽古となりました。
午後1時30分練習開始。準備運動→回転運動→寝技乱取り→打ち込み→乱取り。
高校生も積極的に申し合いをしてきていい練習となりました。

ちなみに当日は、ベースボール・マガジン社の近代柔道の取材がありました。
新生法政大学体育会柔道部は、今年で4年目。
東京学生柔道連盟の一部常連校であった当柔道部も5年間の活動自粛の休部という冬の時代があり、現在東京学生柔道連盟二部。
一部返り咲きを最大の目標に据え、日々汗を流し稽古に励んでいます。


今日は、予ねて東京学生柔道優勝大会や全国学生柔道優勝大会で活躍された大先輩も道場へおいでいただき、熱い指導、熱い激励を頂戴いたしました。。

古豪法政大学体育会柔道部が廃部処分から5年、名選手をたくさん輩出した名門チームの伝統をふたたび、 監督・コーチ・部員一丸で目標に向かって、これからも日々精進いたします。

法政大学体育会柔道部をこれからも応援いただきますようよろしくお願いいたします。

追伸 近代柔道の発売日につきましては、後日、このブログにてご案内いたします。乞うご期待ください!

20111201230337.jpg

20111201230324.jpg

20111201230314.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0