So-net無料ブログ作成

「歓送迎会」 [イベント]

3月9日に、法政大学市ヶ谷キャンパスのシンボル、ボアソナード・タワー
(地上27階・地下4階)の25階「スカイホール」に於いてOB会主催による現役部員「歓送迎会」が開催されました。

OB会長、OB副会長、役員の皆様はじめ大勢の柔道部OBの諸先輩方にご臨席賜りました。

はじめに東日本大震災で尊い命を失われた多くの方々に全員で黙祷を捧げ、
犠牲者の皆さんのご冥福をお祈りしました。

続いて、部長・監督・法政大学柔道部OB会長等役員の方々のお祝辞と激励をいただきました。

今年度の卒業生は、2名

渡部竜司先輩 社会学部社会学科 
得意技は、背負い投げと絞め技 4月からは社会人となります。

勝木萌先輩  法学部法学科 
新生法政大学柔道部の主務として、チームを支えていただき、
さらに広報担当としてこのブログの初代編集長として活躍されました。
4月からは、大学院生となります。

両先輩には、在校生からの記念の色紙が手渡されました。
両先輩に於かれては、お体を大切に、そして、新しい人生でのご活躍を蔭ながら応援させていただきます。

続いて、現役部員も一人ずつ、出身高校と得意技について挨拶させていただきました。

さらに、新入部員の紹介も行われました。
今年4月からは、東北から沖縄まで北から南まで全国津々浦々のところから
新戦力となる逞しい後輩達6名が入部してきます。
今日は、一人一人の自己紹介と豊富を語って貰いました。

式典懇親会では、OBの皆様から、心温まるお言葉や熱い激励をたくさん頂戴いたしました。
たくさんのお料理飲み物をご準備いただき先輩方の存在の大きさと期待をひしひしと感じながら、
そのご期待に応えるべく、監督・コーチ・部員一丸となり、東京学生柔道一部昇格に向かって、これからも日々精進いたします。

OB会、保護者会の絶大なるご協力とご声援に感謝いたします。

名門チームの伝統をふたたび、新年度も法政大学体育会柔道部の応援よろしくお願い致します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0