So-net無料ブログ作成
検索選択

食事会

17日に本校OBである網倉先輩、田仲先輩の御好意で24日にある東京学生大会を頑張って貰いたいとのことでご祝儀をいただき武蔵小杉の焼肉店で食事をしました。
どの学生も沢山食べ、会話をしながら楽しみました。
食事の後は鈴木部長とOBである宗近先輩からお話がございました。

鈴木部長の話では試合で緊張するのは仕方ないことだけど自分の必死にやってきたプロセスを信じてやればいつもの自分が出せるから大丈夫。

宗近先輩の話では試合の1〜2週間前に最も大事になってくるのはイメージトレーニングだということ、寝る前には必ず自分が勝つことをイメージしろと言われました。

試合までの残り数日やってきたことに自信を持ち、そして何より法政大学の柔道部である事に誇りを持ち、その名に恥じぬ戦いをします!!

網倉先輩、田仲先輩ありがとうございました!!
image.jpgimage.jpgimage.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0