So-net無料ブログ作成
検索選択

東京学生柔道大会!!

5月24日に東京学生柔道大会団体戦の試合が行われました。
法政大は昨年1部に上がりシードでしたので2回戦からの試合となりました。
初戦は大正大学に6対0で勝利し、全日本学生大会の出場権を獲得しました。

2回戦は国士舘大学でした。
国士舘大学とは昨年の体重別団体戦で
負けており、全国の強豪校ということで選手達も気合いが入っておりましたが、7対0で負け3回戦敗退し沢山の課題が見つかりました。

応援に駆けつけていただいた御父兄の方々やOB、関係者の皆さんありがとうございました。

来月には全日本学生、東京都ジュニア予選なども控えておりますので気持ちを切り替えチーム一丸となって昨年以上の結果を残せるようにまた稽古に励んでいきたいと思います。

また応援よろしくお願いいたします!!



image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

なかやまこうへい

選手のみなさん、ご関係者の皆様、大会お疲れ様でした。

私がお世話になっていた頃の柔道部からすると、本当に学生も強くなってうれしい限りです!練習に勉強、、、大変だとは思いますが、仲間と一緒に頑張ってください。

法政柔道部はきっとまだまだ可能性を秘めているはず!
OBのみなさんの声援を力に変えて、頑張ってください!!
また学生のみなさんとご一緒できることを楽しみにしています。

by なかやまこうへい (2015-06-24 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0