So-net無料ブログ作成
検索選択

ジュニア予選・全日本学生

先週21日に全日本ジュニアの東京予選が行われました。
残念ながら今回は法政からの全日本ジュニアの出場はなりませんでした。


そして27日に全日本学生団体柔道選手権が行われました。

27日に男子は1回戦まで28日に2回戦から決勝戦まで行われました。

初日に法政は強豪、山梨学院大学と1回戦を行いました。
健闘はしたもののスコア2-3で敗れてしまい。初日に敗退となりました。
もう一歩の所だっただけにとても悔しい思いをしました。
何がダメだったのか、何が足りないのかを研究し、次の東京都予選個人戦までに克服し、1人でも多く全日本学生に出場し、尼崎で行われる体重別団体に出場出来るようにまた練習していきたいと思います。

先輩OB方々や父兄の方々応援ありがとうございました!!
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: