So-net無料ブログ作成
検索選択

全日本学生体重別団体&新体制発足

11月24日.25日に尼崎市ベイコム体育館にて全日本学生体重別団体が行われました。
1回戦はシード枠だったため、名城大学 対 桐蔭横浜大学が先に試合を行い勝った桐蔭横浜大学と試合をしました。
結果は2-1と接戦を制し、前回大会と同様にベスト16を決め、2日目に駒を進めることが出来ました!!
2日目の試合1回戦は強豪校で昨年の覇者東海大学と行いました。
結果は7-0と完敗でした。

今回の大会をもって四年生は引退となりました。

そして新体制が発足しました!!

主将   小室寛人

副主将 平良隼人 中村建太

トレーニング部長 平良隼人

主務 松本英司 補佐 橋谷田雄登

広報委員長 佐藤 翔平  副広報委員長 佐伯夏海

寮長 佐伯夏海   副寮長 中村建太

以上の様に決まりました。

そこで新主将となった小室から一言。

 この度、法政大学体育会柔道部新主将に選出して頂きました経営学部3年の小室寛人です。昨年からの目標である「全国ベスト8」に1日でも早くなれるよう、昨シーズンの反省を活かし、法政大学の伝統と誇りを胸に部員一同、切磋琢磨していきたいと思います。1年間よろしくお願い致します。
とのことです。
皆さんこれからも応援よろしくお願いします。

今回の記事を持ちまして、徳丸から佐藤にバトンタッチいたします。

今まで読んでいてくださった皆さんありがとうございました。
この広報担当で学んだことをまた次のステージへ生かしていきたいと思います。

これからも変わらぬ応援をよろしくお願いします!!
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: