So-net無料ブログ作成
検索選択

寮内合宿と清和合宿 [合宿]

2月3日~2月7日まで寮内合宿、2月11日~2月14日まで清和合宿を行いました。
寮内合宿では早朝6時~7時までトレーニング、9時30分~11時30分まで多摩川での長距離や階段を利用しての下半身トレーニング、15時~17時30分まで稽古といった日程を5日間行いました。
合宿の目的としては、下半身強化および精神面強化です。合宿期間中は息つく間もなくトレーニングから稽古を行い身体面、精神面ととても辛いものでしたが、トレーニングは辛い中にも、時には笑顔もあり、良い雰囲気で乗り越えることが出来ました。そして、稽古は声を掛け合いながら厳しく激しい稽古を行う事が出来ました。この5日間の日程を全員でこなすことによって、連帯感というものをますます強くすることが出来、とても充実した合宿になりました。

そして清和合宿は、5月に行われる東京学生に向けての合宿ということで部員全員、熱のこもった稽古を行うことが出来ました。
また、この合宿は清和大学さんと専修大学さんの2校と合同で行いました。
練習内容は11、12、13日は午前稽古、午後練習試合、14日は午前稽古でした。
練習では普段稽古することのない選手と行うことによって緊張感を持ちつつ、一生懸命汗を流していました。
練習試合では稽古で見つけた課題をそれぞれが克服しようと試行錯誤しながら行っていました。
結果はどうであれ自分の技を実践の中で試すことができ、良いものになったのではないかと思います。
清和大学さん、寝具の手配や宿泊場所の提供などありがとうございました。
1456577563188.jpg1456577545684.jpg1456577508777.jpg1456577645445.jpg1456577616805.jpg1456577631553.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0