So-net無料ブログ作成

新体制 [挨拶]

全日本学生体重別優勝大会後に、法政大学体育会柔道部の新体制の発表がありました。

主将   田北健太郎

副主将 佐藤孔亮

トレーニング長 和山飛翔

主務 橋谷田雄登

広報委員長 佐藤孔亮  

寮長 木下将充   副寮長 和山飛翔

以上の様に決まりました。

そこで新主将となった田北から意気込みを一言。

 「この度、法政大学体育会柔道部主将を務めさせて頂く事になりましたキャリアデザイン学部3年の田北健太郎です。伝統ある法政柔道部の主将をさせて頂く事に感謝し、自覚と誇りを持って取り組んでいきます。東京学生、全日本学生ともにベスト8、そして今年獲得できなかった尼崎での体重別団体への出場権を取り戻します。部員一同全力で頑張りますので、応援宜しくお願い致します。」


そして、今回の記事を持ちまして、佐藤翔平(4年)から佐藤孔亮(3年)にバトンタッチいたします。

今まで私の拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました。
この広報担当で学んだことをきっかけに次のステージへ向けて生かしていきたいと思います。

これからも変わらぬご声援をよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0