So-net無料ブログ作成
検索選択

新年強化合宿 [合宿]

1月5日〜7日まで寮内で強化合宿を行いました。
強化合宿では午前9時〜11時までランニングやトレーニングなどを行い、上半身、下半身を平均的に鍛え、
午後3時〜5時まで多摩川での長距離や階段、広場を利用しての下半身を中心としたトレーニングといった稽古を3日間行いました。
合宿の目的としては、下半身強化および精神面強化です。合宿期間中は息つく間もなく午前のトレーニングから午後のトレーニングを行い身体面、精神面ととても辛いものでしたが、トレーニングは辛い中にも、時には笑顔もあり、良い雰囲気で乗り越えることが出来ました。
そして、学生全員が声を掛け合いながら厳しく激しいトレーニングを行う事が出来ました。コーチなども来てくださり、とても気の引き締まったトレーニングをし、成長するとともに、連帯感というものをますます強くすることができました。とても充実した合宿になりました。

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お疲れさん

初春から、お疲れ様でした。

今年も、期待してますよ
by お疲れさん (2017-01-14 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: