So-net無料ブログ作成

専修大学にて近畿大学との合同稽古、練習試合 [合宿]

2月18日に専修大学へ出稽古に行きました。
専修大学、法政大学、近畿大学の三校の合同稽古、練習試合を行いました。
この稽古では、関東の大学だけではなく、近畿地区の強豪チームとの稽古でいつもすることのできない選手やスタイルなどとても良い経験でした!
全国でもトップレベルの選手たちと稽古でき、様々な課題が見つかりました。
午後には練習試合を行い、自分たちのレベルを改めて実感できました。

専修大学さん、近畿大学さんありがとうございました!
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0