So-net無料ブログ作成

東京都学生柔道優勝大会 [大会]

5月28日に東京都学生柔道優勝大会が行われました。
一回戦、法政大学はシード校なので二回戦からの登場となりました。

二回戦は立正大学との対戦となり、7−0で勝利し全日本学生柔道優勝大会の出場権を獲得しました。

三回戦は順天堂大学との対戦となり、2−1で勝利し20年ぶりに東京都ベスト8になることができました。

準々決勝では明治大学との対戦となり、4−0で負け、準々決勝で敗退しました。

まだ、強豪校との差はありますが、沢山の課題が見つかり全日本学生柔道優勝大会に向けて頑張ろうと思います。
敗れはしましたが個々の内容は惜しいところもありました。

今回応援に駆けつけて頂いた御父兄の方々やOBや関係者の皆様ありがとうございました。

これから全日本学生、東京都ジュニアと立て続けに試合がありますので、OBや関係者の皆様にいい報告ができるよう部一同頑張ってまいります。
ご声援の程よろしくお願い致します。
IMG_4323.JPGIMG_4331.JPGIMG_4332.JPGIMG_4328.JPGIMG_4333.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

久しぶりの法政大学ベスト8、おめでとうございます日頃の練習の賜物ですね

ケガのないよう、全日本に向けて練習に励んでくださいね

by お名前(必須) (2017-06-06 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0