So-net無料ブログ作成

全日本学生柔道優勝大会 [大会]

6月24、25日に日本武道館で全日本学生柔道優勝大会が行われました。

24日に男子は一回戦まで25日に二回戦から決勝戦まで行われました。

初日に法政は、弘前大学と一回戦を行い、5−0というスコアでいいスタートを切ることができました。

25日の二回戦は、鹿屋体育大学とでした。

お互い取って取られての拮抗した戦いでしたが、2−2の代表戦で四年生の田北健太郎が優勢勝ちで勝利を収め、三回戦へ進むことができました。

三回戦では、近畿大学でした。

近畿大学との試合では力の差を見せつけられ、0−5で敗れてしまいましたが、35年ぶりに全日本学生でベスト16に輝くことができました!

法政柔道部みんな、試合中のチームが一丸なって勝利に向かっている姿や一人一人の力が着々についてきていることを感じることができた試合でした。

今大会の反省点を次の東京都学生体重別大会に向け、克服できるように頑張っていきます!

応援に駆けつけてくれたOBの皆様や父兄の皆様、ありがとうございました!

IMG_4813.JPGIMG_4817.JPGIMG_4820.JPGIMG_4814.JPGIMG_4826.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0