So-net無料ブログ作成

日体大合宿in長野県 [合宿]

8月12日〜8月19日まで長野県飯山市戸狩にて日本体育大学、慶應義塾大学、成城大学、慶應義塾高校、日体荏原高校、実業団の方々と合同合宿を行いました。
選手、軽量級、重量級で分かれ、主に立ち技と寝技・という二部構成の行いました。
立ち技と寝技では東京都学生体重別大会に照準を合わせているので自分たちの中で相手を選び、お互いに切磋琢磨する練習が全体でできており試合前の良い追い込みとなりました。

トレーニングではゲレンデを走りました。
ゲレンデから山から移り上っていくコースでアップダウンが激しく普段のトレーニングでは使えない筋肉を使い学生も辛い表情を浮かべならがトレーニングを行いました。

最終日前日にはバーベキューが行われ、他大学と交流し合宿の息抜きをしました。
最終日には全員でトレーニングを行い合宿を終えました。

この合宿では沢山の事を得ました。
個々にそれを持ち帰り、東京都学生体重別大会前の二週間で改善していき、万全な状態で試合に臨みたいと思います。

最後に鈴木部長には桃を多数と陣中見舞いを頂きました!大西先輩、吉田先輩はわざわざ岐阜と名古屋から馳せ参じてくださいまして大量のスポーツドリンクを頂きました!本当にありがとうございます!必ずや東京都学生体重別大会で成績を残し尼崎の大会へ是非、ご招待したい思います。

合宿所やバスの手配などを行っていただいた日本体育大学さんありがとうございました。
また宿舎の方々ありがとうございました。
IMG_6073.JPGIMG_6083.JPGIMG_6071.JPGIMG_6074.JPGIMG_6085.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。