So-net無料ブログ作成

神奈川県警、日体への出稽古 [合宿]

8月21日から8月23日の3日間、神奈川県警へ出稽古
8月24から8月25日まで二日間、日本体育大学へ出稽古へ行きました。

神奈川県警の出稽古は主に立ち技中心で2時間という短期集中型の稽古ができました。東京都学生体重別大会に向けて学生は自分の課題を見つけ直すいい機会になったと思います。
神奈川県警の皆さんには保土ヶ谷駅から練習所までの送迎などをしていただきありがとうございました。
また、神奈川県警に就職したOBの平良先輩ともに汗を流し稽古に励みました。
最後に大会に向けて一丸となり試合に向け頑張っていきます。

日本体育大学は近いので頻繁に出稽古に行きますが、馴れ合いの稽古にはせず、一人一人が課題を持つ事により、充実した稽古ができました。

試合前の最後の追い込みで、学生はかなりハードであるが、東京都学生体重別大会で悔いのないようにするべく日々精進していきたいと思います。
IMG_6099.JPGIMG_6100.JPGIMG_6101.JPGIMG_6102.JPGIMG_6105.JPGIMG_6103.JPGIMG_6107.JPGIMG_6104.JPGIMG_6108.JPGIMG_6106.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。