So-net無料ブログ作成

プーチン大統領杯 全日本サンボ選手権大会 [大会]

2月12日に墨田区総合体育館で全日本サンボ選手権大会が行われました。
法政大学柔道部から2年の植田蒼太郎、3年の田北健太郎の2名が出場しました。

学年順に結果を載せていきます。

2年  植田蒼太郎    -100㎏級 準優勝

3年  田北健太郎    -90㎏級 優勝
優秀な成績を収めてくれました!

この結果、3月23日〜26日にロシアのモスクワで行われる世界大会に出場することになりました!
そこで出場する2名の前回の反省と世界大会への意気込みを一言。

植田蒼太郎「前回の試合では力負けをし、押される場面が多々ありましたが世界大会ではスピードを活かし勝負をしたいと思います。また、今回選ばれたことに感謝し法政大学のプライドを持って正々堂々と戦いたいと思います。」

田北健太郎「苦しい試合の連続でしたが諦めず、粘り強く戦ったことが勝因になったと思います。日本代表として出場する国際大会では、誇りを持ち最後まで諦めず戦いたいと思います。」

この2名には世界大会でもこの意気込みのように頑張っていただきたいと思います。

皆さん応援宜しくお願いします!

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg